• HOME
  • お客様の声

    • 体調が良くなります!(伏見区・Aさま)

      長年の腰痛・股関節痛・肩こりなど不調に悩まされて来ましたが、こちらにお世話になるようになって体調が良くなってきました。今まで受けて来たマッサージなどはそのときは気持ちいいけれど、暫く時間がたつと痛みが戻ってきたので、しょっちゅう通わなくてはならなかったのですが、ココロ整体さんでお世話になった後は快調が続きます。身体がまっすぐになった感じがするのです。
      身体の芯をゆらすような・・・そんな施術なのですが・・・力任せにぎゅうぎゅう揉んでもらう癖がついていたので、なんとも不思議なのですが、ふと立ち上がるときにあれ?軽くなってる?ていう感じなのです。生活の中で自分の姿勢の癖など気をつけたり、簡単なストレッチを教えてもらえます。そうやって自分でも気をつけながらお付き合いできればいいなと思っています。
      また受けに行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

    • 首肩の痛み(伏見区・Kさま)

      今日はありがとうございました!首がむちゃくちゃ楽です!目もぱっちりで、今もほんとよく見えてます\(^o^)/今回はほんまに即効性抜群でした!

    • 骨盤矯正・首の痛み(大阪市 Mさま)

      先日はありがとうございました。次の日、好転反応がでて、少し腰がだるくなりましたが、対処法で言われた通りにすると、あっというまにだるさがとれて、びっくりしました。困っていた首の痛みも取れましたし、身体スッキリです。O脚を治したいので、出来れば月1回通えればと思っています。指導された骨盤ベルト試しますね!次回もよろしくお願いします!

    • 肩が重い (伏見区 Sさま)

      整体を受けるのが初めてだったので、女の人に整体をしてもらえるところを探しました。最初は、どんなところでしてもらうのか少し不安でしたが、部屋に入ると明るい部屋に癒しの音楽が流れていて、不安がスッと消えました。
      リラックスしながら、自分の身体のゆがみを教えてもらい、優しくゆっくり私の様子を見ながら 整体をすすめてもらうと気持ちも安らぎました。整体って身体をボキボキ鳴らすんだと思ってたけど、全然違うんですね!次の日仕事に行ったら、首と肩がすっごくスッキリしていてとても良かったです。今度は娘の膝痛もお願いします!

    • 膝の痛み (滋賀県 Mさま)

      初めての整体で緊張気味でしたが、身体をゆらゆらとされてるうちに、だんだんと落ち着いてきました。最近悩んでいた膝の痛みが消えて驚いています。毎日忙しく、疲れ切った体を整えてもらう、いい機会になり感謝しています。デトックス効果も期待通りでした。

    • 腕が上がらない (伏見区 Yさま)

      初めて整体を体験しましたがとても気持ち良かったです。自分の身体の歪みがわかり良かったです。肩が上がらなかったのが上がるようになり、とても楽です。

    • 首が痛くて回らない 坂東さま

      首凝り、肩凝り、背中の張り。と鋼のような背中に優しく手を当ててもらってるくらいの感覚なのに、ゆっくりジュワ~とお肉がとろけるように緊張がとれていきました。手のひらの暖かさがなんとも心地良かったです♪
      背中から肩がラクになり、どうしても猫背になる姿勢も伸ばしてる方がラクに感じられました。股関節を弛めてもらって、びっくりしたのは、施術のあとからのお腹の動き!!便秘気味だったのですが、とても快腸になりました。
      今朝は目覚めもスッキリでした。お部屋も静かでリラックスできるし♪自分でも身体の管理にもう少し意識していきたいと思います。

    • 肩こり 松江さま

      初めて整体を受けましたが、怖さや痛さは無く、ソフトで優しく筋肉をほぐす感じで、受けている間も思わず眠ってしまいそうな程心地良かったです。それでも施術後は肩が暖かく感じられ、軽くなっていて効き目を実感できました。今回体の歪んでいるところを説明してもらって、普段の生活でも良い姿勢を保つよう心掛けたいです。またお世話になります。ありがとうございました!

    • 右肩の痛み 坂口さま

      右肩の痛みが続き困っていたので、ココロ整体さんに来ました。 初めての整体で緊張しましたが先生が女性でとっても親切だったので安心 しました。仕事でのパソコン作業で疲れたのか、右肩の痛みが一か月ほど続いていたのですが整体後は随分楽になっていました。 私がイメージしていた強い整体と違いとても気持ち良かったです。次は私の悩みのO脚を治して欲しいです。

    Copyright © 2011-2017 京都伏見ココロ整体 All Rights Reserved. Designed by yochiru